<   2006年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
モアン山周辺フットパスモニターツアー終了!
当日は発達した低気圧により、集合地点の養老牛温泉は雨からみぞれ、そして雪となりました。
しかし、養老牛温泉の駐車場には28人が集合!。

横殴りの強風のため、2度にわたりスタート地点を変えなければならず、素晴らしい景色の中を歩いていただけなかったのは非常に残念でしたが、それでも約2.6キロメートルを皆さんと一緒に歩くことができました。

ちょっと歩き足りなかったかもしれませんが、天候が天候なのでやむをえなかった、ということでご容赦くださいませ。
次回こそ、とリベンジを誓っております。

そして、状況判断により色々と変更があったにもかかわらず、快く柔軟に対応していただきました旭観光バスさまにも大変お世話になりました。
Uターンのきかない下り坂を、1キロメートルもバックしていただいた時は冷や汗ものでした。
さすがプロ!ですね。
下りきったときにはバス内から思わず拍手がおこりました。

また、協賛いただきましたJA計根別さまには、コースの下見やカツゲンの配布をはじめ大変お世話になりました。
あの天候の中、安全に実施することができ、本当に感謝感謝でありました。

b0076828_149188.jpg

b0076828_16455689.jpg

b0076828_1495027.jpg
b0076828_1410450.jpg

終了後、温泉につかり、帰る頃にはなんと青空が!
b0076828_14101752.jpg

[PR]
by nakafootpath | 2006-11-12 14:03