人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【日程変更!】第3回北根室ランチウェイロングトレイルランツアー
北根室ランチウェイロングトレイルランツアーの日程を9月10日(土)-11日(日)から9月24日(土)-25日(日)に変更いたします。

理由としては、私がトランスアルパインランというレースに参加するためです。
2人で1組で進む7日間のステージレースで、今年はNHKの密着取材があります。
最初に依頼があった時、当然、私はこの日はランチウェイのツアーがあるので行けません。と、断りました。
しかし、参加の依頼が何度かあり、私自身どうしても参加したい、という気持ちになりました。
実は、数年前からチームを組む山田琢也選手参加したいと話していたレースでもあります。
私のわがままな理由からのスケジュール変更で本当に申し訳ございません。
数日間、たくさん悩み決断しました。
既にお申し込みの方には、メールもしくは電話でご連絡します。
日程変更により、参加できなくなる方や納得できない方もいらっしゃると思います。
私のわがままで本当に申し訳ございません。
その分、しっかり結果が出せるように頑張ります。NHKでの放送も楽しみにしていてください。
どうぞ、ご理解の程、宜しくお願いいたします。

FunTrails 奥宮俊祐
by nakafootpath | 2016-06-11 19:23 | 2016
<< !!!重要なお知らせです!!!... 第2ステージについてのお知らせ... >>