「モアン山に登ろう!」終了しました その4
青い小屋からは、舗装道路と林道を歩きます。
b0076828_17431767.jpg


途中、カラマツの湯にチラッと寄ってみたりしつつ、
b0076828_1745932.jpg

b0076828_17444580.jpg


アップダウンのない道をグイグイ歩いていくと、養老牛温泉に到着です!
b0076828_17452756.jpg


ゴール後、温泉入浴券とトレイルランチ(お弁当)が配られました。
b0076828_17465738.jpg


まだ試行段階ですが、トレイルランチはこんな感じです
b0076828_17482596.jpg

b0076828_17492928.jpg

内容は
・ゴーダ―チーズ巻×1
・シャケ巻(海苔、昆布)×各1
・山菜おこわ(海苔、昆布)×各1
・標津羊羹とゴーダチーズのデザート×2
・蕗の煮つけ
でした。

みなさんの評価はなかなか良かったように思うのですが、今後さらに内容を改善し、また、包装形態と表紙のデザインもこれからじっくりと考えていく予定です。
開発に協力していただいているトーヨーグランドホテルさんにはホントに感謝ですm(_ _)m

今回の全行程は、およそ8.5kmでした。
b0076828_17512547.jpg

※この図はカシミール3Dを使用して作成しました

※なお、ここでモアンコースを紹介しましたが、仔牛が入牧するため、2014年5月26日から2014年11月上旬頃まで通行止めになります。ご了承ください。
[PR]
by nakafootpath | 2014-05-28 17:57 | 2014
<< 北根室ランチウェイFUNトレラ... 「モアン山に登ろう!」終了しま... >>