「白いモアンを歩く」終了しました その3
昼食を摂って、さあ出発です。
まずは「風の見える丘」を目指します。
b0076828_1955562.jpg


b0076828_1956412.jpg


ちょっとキツイけれど、頑張る頑張る。
b0076828_19561214.jpg


「風の見える丘」の頂上部に到着です。
b0076828_19562055.jpg


さらに下って2つ目の沢へ。
b0076828_2085935.jpg


ちょっとスリリングな橋を渡って、
b0076828_19562718.jpg


このコース最大の難所であろう急坂を越えます。
b0076828_19563599.jpg


ゴールまではもう少し。
b0076828_19564238.jpg


なだらかなアップダウンが気持ちいいです。
b0076828_19565082.jpg


モアン山も風の見える丘も遥か後方に見えるようになり、
b0076828_19565937.jpg


ゴールである青い小屋に到着です。
b0076828_1957622.jpg


最高の天気の下、全員無事ゴール!
みなさんお疲れさまでした。
b0076828_19571469.jpg


北海道新聞の記事
b0076828_19582666.jpg

[PR]
by nakafootpath | 2014-03-12 20:14 | 2014
<< ツアーのお知らせ 「白いモアンを歩く」終了しまし... >>